菊池桃子が結婚…そのころ菊地亜美は?

第4908回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
2019年11月4日、女優の菊池桃子さんが自身の公式ブログで入籍を発表し話題になっています。では、そのときタレントの菊地亜美さんは何をしていたのかというと…。

菊地亜美

夫の誕生日に旅行をプレゼント

経済産業省の新原浩朗さんとの入籍を発表した菊池桃子さん。ネット上では、「おめでとう」や「夢がある」、「(新原さんが)うらやましい」など、いろんな声が挙がっています。

これから新たな夫婦生活をスタートする二人ですが、すでに夫を持つ菊地亜美さんは、遅めの夏休みで旅行をしていたようです。

じつはこの旅行は11月4日に誕生日を迎えた夫へのプレゼント。自身のInstagramに旅行中の画像を投稿しており、そのなかには夫との食事風景や宿泊したホテルや現地で訪れたテーマパーク、ショップなど、さまざまな画像をチェックすることができます。

そんな投稿に対してファンからは、「お誕生日おめでとうございます」や「仲良しでいいですね」、「旦那さんは幸せ者」などのように、お祝いのコメントが多数寄せられています。

入籍した菊池桃子さんと夫の誕生日を祝う菊地亜美さん、どちらも心温まる話題でほっこりしますね。
(文・山手チカコ)

写真:タレントデータバンク
(菊地 亜美|1990/09/05生まれ|女性)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

ピックアップ

「チキンごろごろ」「うますぎる!」松屋の“世界一おいしい料理”が復活!!
【9/28発売】待望の「鬼滅の刃マンチョコ2」を2個買ったら…
「ハマってる」「本当においしい」全国で買えるふわシャリアイス!
ねっとりおいしいのに脂肪0!「イーセイスキル」に新フレーバー!!