
平と丸山は長友がオマーン戦のために帰国する2日前に密会。2人で食事を楽しんだ後は親しい演出家を交え、隠れ家的なバーで楽しいひとときを過ごしたという。『FRIDAY』は「実は愛梨ちゃん、マリッジブルーに陥っているみたいなんです。親しい友人に『本当にうまくいくのかな…』と不安を漏らしていて、周囲も心配しているんです」という友人の証言を掲載。’12年に舞台で共演した丸山に、結婚への不安や愚痴をこぼしていたのではないかと結んでいる。
だが、この報道を受けた平は、11月11日(金)夜、自身のブログで「私、マリッジブルーなどなってません! 不安にもなってません。愚痴を聞いてもらったなどありえません! そんな話しすらしたことないです」とコメント。この日は舞台でお世話になった演出家の結婚をお祝いしただけと釈明し、憤慨している様子を見せた。
長友はすでにスポンサーなど複数の関係者に「1月末に婚姻届を提出します」と報告、平もレギュラー番組の卒業などを調整し、春までには生活拠点をミラノに移して長友のサポートに徹すると見られている。果たして、平との新婚生活で長友の調子は上がるのだろうか。まずは来年3月に再開するW杯アジア最終予選に注目したい。
(文/タカザワ紅緒)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba
平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba

ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
- 1位

天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
- 2位

ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!