手軽に作れて満足感たっぷりなトーストは朝食やブランチにぴったり♪チーズや塩バター味の食欲そそるトーストから、甘みたっぷりのフレンチトーストまで、食べればきっとやみつきになるレシピを集めました!ぜひ作ってみてくださいね。
とろ〜りチーズがたまらない「半熟チーズトースト」
この投稿をInstagramで見る
SNSでも話題の“ラピュタパン”にたっぷりチーズをプラスした魅惑のトーストです♪香ばしく焼けた食パンに、とろ〜りチーズと半熟卵がたまりません!仕上げにブラックペッパーを散らすのがおすすめですよ。
食パンでもできる♪「ガーリックトースト」
この投稿をInstagramで見る
バゲットで作ることが多いガーリックトーストを手軽に食パンで♪2枚のパンでチーズをサンドするアイデアは食パンならでは!とろけたチーズとガーリックバターを一度に味わえるなんてとっても贅沢ですね。
配信: フーディストノート