悪魔的なウマさ!? セブンの人気商品が帰ってきた!!!

第4953回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
ローソンの「バスチー」やファミリーマートの「デビルズチョコケーキ」など、コンビニスイーツのなかには、ネット上で話題になる商品がありますよね。でも、スイーツ以外にも人気商品はあります。

セブン-イレブンの人気サンド

みなさんは、セブン-イレブンのサンドイッチコーナーでセミハードロールのパンを使用したサンドが販売されていることをご存知でしょうか? 時期によって異なりますが、今までには「サラダチキンロール(シーザーソース)」や「スモークサーモン&クリームチーズ」「ローストビーフロール」など、いろんな具材をサンドした商品がありました。

そのなかでもネット上で「悪魔的なおいしさ」や「うますぎる」「幸せになるおいしさ」「レギュラー商品にして」「具材が多くてうまい」などのように大絶賛されている商品があります。

悪魔的なウマさ!? セブンの人気商品が帰ってきた!!!

それが「海老&アボカド(クリームチーズ入り)」(税込354円)です。以前販売されていた商品でいつのまにか見かけなくなっていたような気がしますが、2019年11月12日(火)に復活!

SNSなどでは「復活してうれしい」「やっぱりうまい」といった声が見受けられ、ファンのみなさんが喜んでいる様子。

以前と変わらないおいしさ

「海老&アボカド(クリームチーズ入り)」は、セミハードロールのなかに海老とアボカド、クリームチーズを挟んだもの。さらに、アボカド、たまねぎ、ピクルス、ゆでたまごを使った具材感のあるアボカドタルタルソースと、レモン果汁を加えたクリームチーズソースを組み合わせた一品です。

筆者は何度も食べたことがありますが、あらためて食べてみるとやっぱりおいしい! プリプリの海老とクリーミーなアボカド&クリームチーズは鉄板のおいしさです。たまねぎなどのシャキシャキとした食感も楽しめるのが特長です。

まだ食べたことがない方はぜひお試しを。少しお高いですが、その価値はアリです。
(文・奈古善晴/オルメカ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

ピックアップ

神アイス爆誕…!「やわもち」シリーズ第3弾はまとめ買い推奨!
【カルビー】人気ポテトチップスから限定フレーバーが再登場!
「毎日食べたい」「安くておいしい」マックの期間限定スイーツとは
すっきり飲みやすい!バナナ×コーヒーの「甘熟バナナラテ」が新登場!