ビッグでおいしい!コストコの「無添加ソーセージ」はマストバイ!

ビッグでおいしい!コストコの「無添加ソーセージ」はマストバイ!

コストコ大好き! 週1ペースでコストコに通うコストコマニアの「コストコガイド浜美」さんが、ママたちにおすすめのコストコアイテムをご紹介! 通がガチ買いしているその商品とは…?!今回はコストコの「ホワイトスモークの無添加ソーセージ」をご紹介します。

こんにちは! コストコガイドの浜美です。週1ペースでコストコに通う私が、ママたちにおすすめの商品をご紹介!

子どもと一緒に食べるハムやソーセージなどの加工品。どのような商品を選べばよいか、迷ってしまうママも多いのではないでしょうか? 今回は、コストコで販売している無添加ソーセージをご紹介します。

ホワイトスモークの無添加ソーセージ

販売価格:798円
内容量:1パック400g入り

この無添加ソーセージは「The Better Table」という会社が販売しているホワイトスモークブランドのシリーズです。ホワイトスモークとは、健康的でおいしい商品を目指すブランド。以前ご紹介した「ホワイトスモークベーコン」も、同じシリーズです。

このソーセージの原材料は、豚肉・牛脂・食塩・砂糖・オニオンパウダー・こしょう・豚腸とシンプル。化学調味料をはじめ、保存料・発色剤・着色料などの添加物は使用していません。さらに、グルテンフリーで、天然ナラの薪を使用しているというこだわり。健康に配慮された、無添加ソーセージです。子どものレシピにも、安心して使う事ができますね。

ちなみに、離乳食期におけるソーセージの使用は、添加物の少ないものを少量ずつであれば、生後9カ月から可能です。

メルマガ割引でさらにお買い得!

こちらのソーセージは、400gで798円。100gあたりに換算すると、199.5円です。一般的なお手頃価格のソーセージに比べると、少し良いお値段する印象があるかもしれません。ですが、無添加ソーセージは、安いものを探しても100gあたり298~398円程はします。無添加ソーセージの相場を考えると、お得な価格だと思います。たまに、コストコのメルマガにて、割引の掲載があるので、その時に購入できれば、さらにお買い得です。

関連記事: