プリヤンカー・チョープラー、夫ニック・ジョナスにサプライズプレゼント

プリヤンカー・チョープラー、夫ニック・ジョナスにサプライズプレゼント

プリヤンカー・チョープラーが、夫ニック・ジョナスにサプライズで子犬をプレゼントしたようだ。プリヤンカーはジャーマン・シェパード犬を突如連れて帰宅してニックをひどく驚かせたそうだが、2人はジーノ・ジョナスと名付けたという。

ニックはインスタグラムにその様子を「プリが今朝、最高のサプライズと共に帰ってきた。僕らの子犬、ジーノを紹介するよ。今朝起きてから笑顔が止まらない。やっと何が起きているのかが分かった」と綴り、ジーノのアカウントを作ったことも明かしていた。

そして、その投稿の下にはプリヤンカーが「もうすぐ記念日だね、ベイビー」と綴りつつ、「あなたの顔ったら、おかしくて仕方ない」とコメントし、自身のアカウントにも動画を投稿した。

一方で、「ダディはロックスター!」と紹介文に書かれた愛犬ジーノのアカウント@ginothegermanにはあっという間にフォロワーが集まり、現時点でも2万人を超す人気を見せている。

すでに写真も複数公開されており、ニックに抱かれた姿や「初セルフィー」などが、ジーノの視点からのコメント付きで投稿されている。

一方で、12月1日の結婚1周年に向けては、ニックもプリヤンカーのために何かを用意しているようで、「どうやって祝うかは言わないよ。彼女へのサプライズだからね」「でもツアーから数日休みを取って、自分たちの時間を過ごすつもりさ」と先日明かしていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ