KOMO流 2017年の人間関係運UPレシピ  

第7回 ~2017年 運勢占い&運気UPの秘訣って!?~
風水料理は、その食材の持つ気、育った土地の気、食材の色の気を直接体内に取り入れる事が出来る、風水の中でも一番即効性があり、効果のある風水です。

今回は、家庭運UP食材をたくさん使った風水料理をご紹介致します。

●人間関係運UPのレシピ  味が染み込む漬け丼ぶり

まぐろ…お魚は、海の幸。幸せを運んでくれます。また、まぐろのような赤身のお魚は、お仕事の人間関係運を上げてくれます。

サーモン…鮭のように海から川へ登ってくるお魚は、積極性を高めてくれて、自己アピールも上手くなります。大事なプレゼンの前や発表会の前などにオススメな食材。

【材料】

・まぐろのお刺身…適量
・サーモンのお刺身…適量
・醤油…大さじ1
・酒…大さじ1
・みりん…大さじ1
・卵…1個
・糸唐辛子…適量

【作り方】

1.まぐろ、サーモンを食べやすい大きさに切ります。

2.醤油、酒、みりんを鍋に入れ沸騰させないように熱します。(この時、醤油は半分だけ入れる)

3.熱したら、最後に残りの醤油を入れて、漬けだれの完成。時間があれば冷蔵庫で冷やします。
時間が無い時は、氷水を入れたボールに入れて、かき混ぜると、すぐに冷えます。

4.漬けだれに、まぐろ、サーモンを入れて冷蔵庫で寝かせれば、具の完成。15分~お好みの時間漬けて下さい。

5.丼ぶりに、ご飯を入れて漬けダレでご飯に味を付けて、具を乗せ、卵の卵黄を乗せ、糸唐辛子を乗せたら完成☆

今回は、まぐろとサーモンの漬けでしたが、恋愛が上手くいかない時は、白身魚の漬け丼がオススメ!白身魚は、恋愛の出会いを作ってくれます。

美味しい簡単漬け丼で、明日からもお仕事頑張りましょう!

KOMO
KOMO
原宿で活動中の美人占い師。 タロット、人相、九星気学(キュウセイキガク)、風水が中心。芸能人の鑑定実績も多く、累計鑑定者数は、30,000人を超える。
原宿で活動中の美人占い師。 タロット、人相、九星気学(キュウセイキガク)、風水が中心。芸能人の鑑定実績も多く、累計鑑定者数は、30,000人を超える。