【Xmas直前】家が狭くてツリーが置けない!でもクリスマス気分は味わいたい。そんな時は100均で解決だ!【ダイソー】

【Xmas直前】家が狭くてツリーが置けない!でもクリスマス気分は味わいたい。そんな時は100均で解決だ!【ダイソー】

もう、クリスマス直前。クリスマスってウキウキするものですが、なにしろ忙しい年末にあるイベントです。ふと気がつくと『おや…、部屋にツリーがない』部屋を見渡し、クリスマスの飾り付けがまだだったことに呆然としてしまう人もいると思います。バタバタしますからね、年末。でも『今年は、もういっか』とあきらめるのはまだ早い。部屋が狭いから場所をとるツリーはちょっと…という方も必見。今すぐパッと部屋にクリスマスの雰囲気を生み出す簡単アイデアを Present for you!

では、飾っていきましょう

飾る場所は、この台の上に決定。
この味気ないゾーンに、クリスマス仕様へとチェンジする魔法をかけましょう。

隠したいものはタペストリーで封印しておしまいなさい

飾り付けをするにあたり、気になったのが、この電気のスイッチ。
全力で生活感、丸出しやん…。

そんな時はこれ。

フックを壁に取り付け、そこにタペストリーをひっかけて隠すのだ!

私、頭いい!

で、はみ出るっていうね…。

タペストリーをかけるフックを設置する際は、ポジション決めに手を抜いてはいけません。
自らの失敗により学んだ教訓です。

とりあえず気にせず進めていきましょう。

関連記事:

ピックアップ

キッズ向けレーベル「BEAMS mini」からボーイズ&ガールズラインが登場♪
新感覚の毛玉予防アイテム。毛玉を「防ぐ」衣類スプレー発売決定!
懐かしいけど新しい!「3COINS×PAC-STORE」コラボアイテムが新登場♪
家中の雑貨にムーミンが!?ディノスオリジナルの、「ムーミン」の北欧インテリアアイテムに注目