ズボラさんに朗報!キャンドゥで究極のハンガーを発見♡これさえあればもう服が傷まない!?

今の季節、ニットの収納をどうしていますか?ズボラさに磨きがかかる筆者はハンガーに吊るしていますが、首側からハンガーを通すので気付いたらヨレヨレ…なんてことも。これじゃいかん!と思った矢先に出会ったのがキャンドゥの「スルットハンガー」です。いつも目からウロコの便利グッズをそろえているキャンドゥ。これがまた、すごい商品でした…!

商品情報

商品名:スルットハンガー3P BK
価格:3本セット ¥100(税抜)
販売ショップ:キャンドゥ

キャンドゥ「スルットハンガー」はデリケートなニットも安心して吊るせる♡

冬服といえばニットなどのデリケートなアイテムを着る機会が増えますよね。肩の部分や襟ぐりが伸びたりするのが気になって、ハンガーに吊るさないという人が大半ではないでしょうか。わざわざ裾側からハンガーを通すのも面倒だったりしますよね。

今回は、そんなお悩みを解決してくれる素晴らしい商品と出会いました。

それがキャンドゥの「スルットハンガー」。普通のハンガーとは程遠いなんとも不思議な形をしていますが、実はこの形こそが服を傷ませない秘密なんです♪

しかし、一体どうやって使うのでしょうか?実際に試してみたいと思います。

普通のハンガーと違い、片側の腕あたりまで服が入り込む設計になっていて、裾側からでなく首側からハンガーを入れることができるのが特徴。

クルーネックやタートルネックのニットなどに上からハンガーを通せるので、ストレスフリー。ズボラさでいうと右に出る者はいないという筆者にとっては、かなり画期的なアイテムです。

関連記事:

ピックアップ

綺麗だねって褒められちゃう♡憧れのツヤツヤ髪になれるおすすめヘアケアグッズ
管理栄養士おすすめ!冷えに負けないぽかぽかレシピ「かぼちゃのカレーグラタン」
ダイソーのコレ子供用でしょ?って思ってました…!大人も使える!プチストレス解消グッズ
お願いだからまだ売り切れないで…あったか&美脚見えが叶う♡GU「フレアパンツ」は見逃し厳禁