アリソン・ジャネイ、アンナ・ファリスの婚約を認める!?

アリソン・ジャネイ、アンナ・ファリスの婚約を認める!?

アリソン・ジャネイがアンナ・ファリス婚約の事実を認めた。昨年11月に左手の薬指にダイヤの指輪をしていた姿が目撃されて以来、2017年から交際中のマイケル・バレットとの婚約が噂されていたアンナについて、『マム』の共演者であるアリソンが事実であることを明かしたかたちだ。

Usウィークリー誌にアリソンはこう話す。「彼女が長らく婚約中であることは知ってるわ。黙ってたけど、教えてあげる」「だからずいぶん前に2人とお祝いしたわ」

元夫クリス・プラットとの間に7歳の息子を育てるアンナは、撮影監督であるマイケルとの婚約の噂が出る前、離婚手続きを考えると再婚する気になかなかなれないと明かしていた。

2004年から2008年にかけては、ベンジャミン・インドラとの結婚歴も持つアンナは、「愛や一夫一婦制、それに人間関係においての約束というものは信じてる。でもすでに2回も経験している身としては、法的なことを考えると難しくもある」「私はロマンチック体質。パートナーシップや交際も信じてる。ただ結婚という儀式を信じているかは分からない」と語っている。

そして子供も持つ身として、三度目の結婚というものに意味があるのかを見極める必要があると続けていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ