『星のやバリ』が1/20にオープン!最長70mの運河プールに面したヴィラで、日常から離れて過ごしてみませんか♡?

『星のやバリ』が1/20にオープン!最長70mの運河プールに面したヴィラで、日常から離れて過ごしてみませんか♡?

2017年が始まった!と思ったら、もうすぐ2月。暦の上では春とは言え、まだまだ寒い時期が続きますよね。。寒がりすぎる私は、せめて気分だけでも南国にいるような、あったかい気分になりたいなーなんて妄想してみたり☆でもせっかくだから、実際に行ってみませんか♪星野リゾートが1/20にオープンした『星のやバリ』。バリの豊かな自然をたっぷりと感じられるヴィラ♡少しだけご紹介します!

疲れた身体を癒しませんか♡「星のや」が海外に初進出!

日々、仕事や家事、育児に奮闘していると、たまには「あー休みたいなー」って考えるときってありませんか?
私はとってもよくあります。笑
家で休んでいたとしても、気がついたらあれこれやらなきゃと身体が動いてしまう。
日常生活から離れて、ゆっくりのんびりできるときってないんですよね。
そんな方にオススメしたいのが、ごほうび旅行。
毎日がんばっているんだもの、たまには贅沢に休んで、日常から離れてもいいじゃないですか♡

今回、圧倒的な非日常感のある滞在を提供する星野リゾートが、『星のや』の海外1軒目の施設として『星のやバリ』がオープンするという情報を聞きつけ、発表会に出席させていただきました!
まずは、この記事を見て、プチ現実逃避してみてくださいね♪

VR体験で『星のやバリ』に行った気分♪

発表会が行われたのは星野リゾートの東京オフィス。
扉が開き、一歩足を踏み入れると南国を感じる香りが、、♡
スタッフの方はバリの民族衣装をまとっていて、もはやバリにいる気分。
会場には、『星のやバリ』の模型がディスプレイされていて、ワクワク感が高まります!


『星のやバリ』の構想時から4年の時を経て、公開された模型!

と、そこで「『星のやバリ』をVR体験してみませんか?」と声をかけていただくことに。
もちろん私たちは「やります!」と即答。笑
私は初めてのVR体験。期待が高まります、、!

ゴーグル型のディスプレイをつけて準備完了!
この映像、みなさんにも見せたかったー!!
『星のやバリ』の施設内を360度見渡すことができて、本当に自分がそこにいるんじゃないかと錯覚しそう。。
危うく現実に戻ってこれないところでした。笑

僕もやってみたいと編集長。
現実逃避している様子を隠し撮りしました。笑
『星のやバリ』にももちろん感動したけれど、近年の映像技術の進歩にただただびっくり!

関連記事:

ピックアップ

キッズ向けレーベル「BEAMS mini」からボーイズ&ガールズラインが登場♪
新感覚の毛玉予防アイテム。毛玉を「防ぐ」衣類スプレー発売決定!
懐かしいけど新しい!「3COINS×PAC-STORE」コラボアイテムが新登場♪
家中の雑貨にムーミンが!?ディノスオリジナルの、「ムーミン」の北欧インテリアアイテムに注目