山口もえ「夫が邪魔なんです」心配性の夫・田中裕二へ不満を語る

第450回 ママテナTVウォッチ&ガイド
1月31日(火)に放送された『踊る! さんま御殿』に、今年6月に出産を控えたタレント・山口もえ(39)が出演。夫の爆笑問題・田中裕二(52)が心配性すぎて「邪魔なんです」と不満を語った。

山口もえ「夫が邪魔なんです」心配性の夫・田中裕二へ不満を語る

番組では「夫の理解できない部分」をテーマにトーク。そこで山口は、田中が彼女の大きくなったお腹があまりにも心配で、彼女が階段を降りる際、自らが前に立って支えようとすると告白。「一生懸命フォローしてくれるんですけど、その動きがちょこまかして邪魔なんです」と語った。ちなみに山口によれば、田中は今から出産に立ち会うことも決めているそうだ。

また、「夫婦の間で実は我慢している事」というテーマでは、結婚してから2年になるが、毎日仕事に出かける際、お互いに投げキッスをしていることに困惑しているとコメント。「なんであれ(投げキッス)始めちゃったのかなって思って、よくわからなくて」と言う山口に対し、田中は彼女よりもオーバーアクションでキスを投げ返してくるのだという。

不満といっても、ほとんど“のろけ”にしか聞こえないが、それだけプライベートが充実していることの証拠なのだろう。新しい家族が増えることで、田中家はよりいっそう、にぎやかで微笑ましいファミリーになるに違いない。

(文/池野フナ子)

本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです nature~もえ's Blog~ 山口もえ オフィシャルブログ – スターダスト ...
話題の芸能ニュースBest3

ピックアップ

宮迫博之が近況報告 「相方の横に戻りたい」
29年ぶりの復活!『東京ラブストーリー』が新キャストで甦る!
もえあずが伝授!? ミスド食べ放題を攻略する方法は?
平手友梨奈も…欅坂46、人気メンバーたちが卒業・脱退を発表