【あるある過ぎてビックリ】「ひょっとして私ってADHD?」と疑った2児のママが心療内科を訪れると……

【あるある過ぎてビックリ】「ひょっとして私ってADHD?」と疑った2児のママが心療内科を訪れると……

日常のうっかりミスや勘違い……。もしかして私ADHDかも…!? な人が知っておきたい困り事の原因と対策がわかる! 2児の母である著者が実体験を元に描いた、ぽんこつな自分克服コミックエッセイ!『ただのぽんこつ母さんだと思っていたらADHDグレーでした。』(はちみつコミックエッセイ)の試し読み連載です!

第5話 困り事を受け入れる(2)







(著者:はなゆいさん『ただのぽんこつ母さんだと思っていたらADHDグレーでした。』(はちみつコミックエッセイ)より抜粋/マイナビ子育て編集部)

【先読み】『ただのぽんこつ母さんだと思っていたらADHDグレーでした。』無料イッキ読み

→『ただのぽんこつ母さんだと思っていたらADHDグレーでした。』の続きはこちら

『ただのぽんこつ母さんだと思っていたらADHDグレーでした。』について

ただのぽんこつ母さんだと思っていたらADHDグレーでした。

(2024/1/31 時点)詳細を見る

¥1,320

もしかして私ADHDかも…!?

な人が知っておきたい困り事の原因と対策がわかる!

はなゆい、2児の母。

うっかりミスや物忘れに勘違い…。

若い頃は「天然」や「ドジっ子」で済んでいたけれどさすがに笑えない状況になってきた‼

ADHDグレーと診断されたおかげで脳の得意・不得意を知り自分の中の“暴れ馬”を上手に取り扱っていく方法を見つけたぞっ!

私は私を理解して楽しく生きる!

ぽんこつな自分克服コミックエッセイここに誕生です!

うっかりミスや遅刻、物忘れなど……失敗続きの原因と対策がわかる!

毎日を楽しく笑顔で過ごすためのヒントが満載の1冊です!

関連記事: