ルーク・エヴァンス、インスタグラムで恋人を公表

ルーク・エヴァンス、インスタグラムで恋人を公表

ルーク・エヴァンス(40)がラファエル・オラーラとの関係をインスタグラムで公表した。『美女と野獣』などで知られるルークは、ハワイでラファエルと一緒にいる動画を投稿し、友人による「キュートなカップル」というコメントに「いいね!」をするなどして、2人が交際中であることを正式にみとめたかたちとなった。

私生活を明かしたがらないことで知られるルークだが、今回の動画には「彼は僕のウェールズ人らしいユーモアが好きなんだ。本当だよ!ハワイの思い出。幸せ」とキャプションが付けられている。

ファエナ・ホテル・マイアミ・ビーチのアートデザイナーであるラファエルがルークのインスタグラムへの投稿に登場したことはこれまでに何度かあったが、交際相手であることを示すコメントが付けられたのは今回が初めてだった。

そんなルークは先日、40歳を迎えた際にまだ若いと示すため、人生初のタトゥーを入れたことを明かしていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ