これは爆売れの予感…♡ユニクロ展示会で発見!新作シューズは早くしないと売り切れちゃうかも!

先日michill編集部が参加させていただいた、ユニクロのジーンズ試着展示会の片隅で何やら気になるアイテムを発見!実はコレ、まだ未発売の新作シューズたち。まだ寒いし…サンダルは気が早い…と思ったそこのあなた!注目のアイテムは驚きの速さで売り切れてしまうから、早めにチェックしておいて損はありませんよ!

絶妙カラーが可愛いユニクロの新作サンダル!

まず発見したのは、春らしいカラーのこちらのサンダル。やわらかなニュアンスのスウェード素材で、足元にフェミニンな印象をプラスしてくれます。

シンプルな形でどんなコーデとも相性バツグン。毎日使いたくなるカジュアルデザインです。

ヒールは3cm程度と低めで、足の甲を覆う部分もしっかりと幅があり、疲れにくいのもポイント。お洒落と歩きやすさを両立できる優秀サンダルです。

ユニクロ新作♡エスパドリーユはお値段以上のクオリティ

昨年ブレイクしたエスパドリーユは今年も人気の予感。ユニクロからも発売されるので要チェックです。

ユニクロの新作エスパドリーユはしっかりと厚みのあるコットン素材と、ジュートの質感でハイクオリティ♡

クラフト風のサイドステッチにもこだわりを感じます。

インソールは厚手でもっちり♡これは一度履いたら手放せなくなりそうですね!

しかも驚きなのはお値段。ユニクロ広報さんによれば、¥1,990(税抜)で発売を予定しているのだとか…。このクオリティでこのお値段はお得すぎる!

関連記事:

ピックアップ

掃除嫌いな人必見!整理収納コンサルタントが教える!掃除を簡単にする「3つのやらないルール」
大人の秋ワンピは断然「ロング丈」!即おしゃれに見える♡2021秋の最旬お手本コーデ
ユニクロさん…こんなに可愛いの反則だよ♡春までガッツリ使える「秋カーディガン」8選
包丁要らずで10分でできる!豚バラと豆腐の食べる旨辛スープ&副菜レシピ