春に着たいのはやっぱりコレ♡周りと差がつくGジャン着回しテク4style

毎年、春のアウターとして欠かせないデニムジャケット。2020年の春コーデにもぜひ取り入れてほしいアイテムのひとつです。そこで今回は、michill編集部が見つけたお洒落さんのデニムジャケットコーデをご紹介します。まだ寒い日が続きますが、ぜひ今からチェックして、春を意識したコーディネートを試してみて!

白ワンピースとあわせて大人可愛く♡

出典:WEAR

白ワンピースと、ブルーのデニムジャケットを組み合わせたこちらのコーディネート。

大人可愛い雰囲気に、ちょっぴりカジュアルな要素がプラスされておしゃれに仕上がっています。

デニムの丈が短めなので、スタイルアップ効果も。

デニムの袖をまくって着こなすと、こなれ感を演出できておしゃれ見え。足元はポインテッドシューズなどできれいめにまとめると、大人っぽい印象になりますよ。

白のデニムジャケットは春カラーにもぴったり♡

出典:WEAR

ミントグリーンやくすみピンク、イエローなど、春にぴったりな華やかカラーにもマッチするのが、白のデニムジャケット。

ブルーの定番デニムジャケットの他に1枚あるとおしゃれの幅が広がるのでおすすめです。

そんな白のデニムジャケットをミントグリーンのトップスに羽織って、春らしいおしゃれなコーディネートに。

パンツはブラウンなどの少し落ち着いたカラーで引き締めてあげると、大人っぽさのある上品な印象になりますよ。

関連記事:

ピックアップ

掃除嫌いな人必見!整理収納コンサルタントが教える!掃除を簡単にする「3つのやらないルール」
大人の秋ワンピは断然「ロング丈」!即おしゃれに見える♡2021秋の最旬お手本コーデ
ユニクロさん…こんなに可愛いの反則だよ♡春までガッツリ使える「秋カーディガン」8選
包丁要らずで10分でできる!豚バラと豆腐の食べる旨辛スープ&副菜レシピ