おしゃれさんがみんな持ってる!ZARAの優秀デニムでつくる女っぽコーデ4選

コーデが上手な人のボトムスは一味違う…!実は今、『ZARA』のデニムが優秀で、おしゃれ映えすると噂になっています。そこで今回はmichill編集部ファッション担当が、ZARAのデニムを使ったおしゃれさんのコーディネートをご紹介。ぜひ、チェックしてみてくださいね!

ZARAのブルーデニムをレディライクに着こなして♡

出典:WEAR

タイトシルエットのZARAのブルーデニムに、シンプルなベージュのニットを合わせたレディライクなコーデ。

首に巻かれたグリーンのスカーフがアクセントになっています。デコルテをきれいに見せてくれるので、クルーネックのトップスに取り入れるとGOOD!

ほっそりとしたデニムに対して、オーバーサイズコートを羽織ることでメリハリがつき、おしゃれ上級者見えが叶います。

ZARAのワイドデニムをロールアップしてこなれ感たっぷりに♪

出典:WEAR

ZARAのワイドシルエットのデニムを使ったコーディネートはデニムの裾をあえてロールアップすることで、おしゃれ映えを狙えます♡

トップスには、ボリュームのあるブラックニットを合わせて、こなれ感たっぷりに。

仕上げにブラウンのロングジャケットで、抜け感をプラスして。

関連記事:

ピックアップ

掃除嫌いな人必見!整理収納コンサルタントが教える!掃除を簡単にする「3つのやらないルール」
大人の秋ワンピは断然「ロング丈」!即おしゃれに見える♡2021秋の最旬お手本コーデ
ユニクロさん…こんなに可愛いの反則だよ♡春までガッツリ使える「秋カーディガン」8選
包丁要らずで10分でできる!豚バラと豆腐の食べる旨辛スープ&副菜レシピ