【ダイソー】マウス…?ではありません!他で買うと2000円級の使い心地!超コスパアイテム

絶妙なフィット感で手のひらにおさまる“たまご型”のダイソー商品。コロンとしたフォルムが可愛いピンクのマウス…?ではありません。イギリス生まれの“あの商品”にそっくりと話題のアイテムで、2,000円級のはたらきをしてくれる高コスパ品!これが100円で買えるなんて、正直びっくり…。その詳細をご紹介します。

商品情報

商品名:立体ブラシ(たまご型)
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー(DAISO)

マウスみたいなダイソー『立体ブラシ』がアレにそっくりと大人気♡

ダイソーで販売中の『立体ブラシ(たまご型)』。PCのマウスと似た形をした、たまご型のヘアブラシです。

クシの部分をよーく見てみると、ひとつひとつの突起の長さが違います。長短3段階設計になっており、髪が絡まりづらく、サラサラになる仕組みなのだそう!

この仕組みを取り入れたダイソー立体ブラシは、イギリス生まれのヘアケアブラシ「タングルティーザー」にそっくりと話題に。

タングルティーザーは髪に無理な負担をかけることなく、“まるで魔法のように”スッと髪を解きほぐせると人気のアイテムです。

インターネットで『立体ブラシ(たまご型)』に似たタングルティーザーを探すと、お値段は2,000円台でした(※編集部調べ)。これが100円(税抜)で買えるのはすごいですね!

関連記事:

ピックアップ

掃除嫌いな人必見!整理収納コンサルタントが教える!掃除を簡単にする「3つのやらないルール」
大人の秋ワンピは断然「ロング丈」!即おしゃれに見える♡2021秋の最旬お手本コーデ
ユニクロさん…こんなに可愛いの反則だよ♡春までガッツリ使える「秋カーディガン」8選
包丁要らずで10分でできる!豚バラと豆腐の食べる旨辛スープ&副菜レシピ