子ども撮影におすすめのカメラ【おしゃれ派『Kodak』、機能重視派『SONY』】 | HugMug

センスのいいママに最近購入したカメラをリサーチしたところ、おしゃれに撮るなら『コダック』、機能性を重視するなら『ソニー』、といった2メーカーが人気ということが判明。実際に使っているママのコメントや撮影した写真を参考に、新しいカメラを購入してみては? 夏のレジャーシーンや運動会、子どもの行事などで大活躍するはず!

CONTENTS

■フィルムのような質感!
おしゃれな写真が撮れる『Kodak(コダック)』
■とにかくきれいに撮れる!
機能を重視するなら『SONY(ソニー)』

フィルムのような質感!
おしゃれな写真が撮れる
『Kodak』

カメラそのものがレトロな雰囲気で、持っているだけでも気分が上がる『Kodak』。フィルムのような質感が支持されているポイント。

見た目も防水性もバッチリ!『Kodak』PIXPRO WPZ

Recommender
桃子ドーンさん(3歳・1歳男の子のママ)
Instagram:@dawngri

「見た目の可愛さに惹かれて購入した『Kodak』PIXPRO WPZ。ちょっとレンズが暗いのですが、ずっと撮り続けられるレンズ付きフィルムという感じで、何気ない日常もおしゃれに残せます。インスタントカメラ的な楽しさがあって憎めず。それに軽量かつ、防水防塵でとにかく丈夫! 水中もOKなので海水浴や雨天時の野外などにも◎。強い衝撃が加わってもへっちゃらなので安心して使えます。夏のレジャーで大活躍な予感!」



関連記事: