イライジャ・ウッド、初のパパに!?

イライジャ・ウッド、初のパパに!?

イライジャ・ウッド(39)が初めて父親になったと報道されている。映画プロデューサーでパートナーのメッテ=マリー・コングスヴェドが2人の赤ん坊を生んだことを複数関係者がUsウィークリー誌に明かしているが、本人達による報告は現時点ではなく、詳細は不明となっている。

「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのフロド役で知られるイライジャとメッテ=マリーは、2017年公開の映画『この世に私の居場所なんてない』で仕事を共にし、2018年1月プライベートで一緒にいるところが初めて目撃され、昨年の2月、ロダルテの秋冬コレクションのショーに一緒に出席し公に交際を発表するかたちとなっていた。

そんなイライジャだが以前、自分の周りの人間がこの世を去っていくこと、時が過ぎていくという現実が怖いと話していた。「若かった時、年齢を重ねることは僕にとって本当に楽しみなことだった。大人になりたくて仕方がなかったんだ。そして実際大人になり、突然考えが変わった、ちょっとした恐怖が生まれるようになった。自分の命や死というより、時の移ろいというもの、愛し、気に留めていた人たちが年齢のせいや死の訪れでいなくなることに対しての恐怖だよ。自分の人生に深く関わる人々に関係した時の移ろいというものに対してね」

そして遡ること2011年には家族を作りたいと漏らしてもいた。「最終的には結婚して子供が欲しい。今将来の計画を事細かに決めているわけじゃないけど、いつか家族を持ちたい。家族を持つ友人がたくさん僕にはいるから、僕自身の人生に起こることを楽しみにしている。事前に色々と準備する必要があるけどね」

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ