「女として見れない」「料理がマズい」小倉優子の夫がキャバ嬢に暴言の嵐

第475回 ママテナTVウォッチ&ガイド
発売中の『FRIDAY』が、タレント・小倉優子(33)の夫で、カリスマ美容師である菊地勲氏(46)の夜遊びが止まらないと報道。深夜に会員制のキャバクラから出てくる菊地氏の姿をスクープし、離婚は秒読みだと伝えている。

「女として見れない」「料理がマズい」小倉優子の夫がキャバ嬢に暴言の嵐

‘11年に菊地氏と結婚した小倉は’12年に第1子となる長男(4)を出産。その後は育児本や料理本を出版し、幸せな家庭を築き上げてきた。昨年6月には第2子を妊娠していることを発表するが、同年8月『週刊文春』が菊地氏と小倉の事務所の後輩アイドル・馬越幸子(26)の不倫をスクープ。菊地氏が夜な夜な馬越の自宅に通う様子が報じられ、馬越は事務所との契約を解除されている。この不倫騒動をきっかけに身重の小倉は長男を連れて実家へ。小倉は昨年11月に第2子となる次男を出産した。

『FRIDAY』によれば、菊地氏は都心にある会員制キャバクラ『X』に夜な夜な出没。多いときは週に3回も訪れ、20万円前後の会計を済ませて帰るとか。キャバクラ嬢に小倉のことを聞かれると、「全然かわいくねーよ」「ヨメさん、女として見れないから」「本とか出してるクセに(料理が)マズいんだよ」などと暴言を吐きまくるという。

産後で心身ともに疲弊しているときに、夫が外でこんなことを言っていたとしたら、妻としてはたまったものではない。さらに同誌は、1月下旬に幼稚園に長男を迎えに来た小倉の写真も掲載。彼女の薬指からはなんと結婚指輪が消えていた。この3月には芸能界に復帰することが決定している小倉だが、いよいよ決断のときが迫っているかもしれない。

(文/タカザワ紅緒)

本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba
話題の芸能ニュースBest3

ピックアップ

宮迫博之が近況報告 「相方の横に戻りたい」
29年ぶりの復活!『東京ラブストーリー』が新キャストで甦る!
もえあずが伝授!? ミスド食べ放題を攻略する方法は?
平手友梨奈も…欅坂46、人気メンバーたちが卒業・脱退を発表