クリス・エヴァンス、リメイク版『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』出演へ?

クリス・エヴァンス、リメイク版『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』出演へ?

クリス・エヴァンスがリメイク版『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』出演に向けて交渉中だという。ザ・ハリウッド・レポーターによれば、『キャプテン・アメリカ』でおなじみのクリスは、歯医者のオリン・スクリヴェロ役をオファーされているようだ。

皆既日食の日に中国系の花屋から買ってきた植物が言葉を話せることを発見する花屋の冴えない店員シーモア・クレルボーンが、オードリージュニアと名付けたその植物の助けを借り、店長の娘で心を寄せるオードリーの気を引こうするものの、その植物が人間を食べ始めることで、事態は思わぬ方向へと展開してしまうというストーリーになっている。

クリスがオファーされているのは、オードリーのボーイフレンドで、患者に痛みを与えることで快楽を見出すサドの歯医者という役どころだ。

シーモアとオードリー役はタロン・エガートンとスカーレット・ヨハンソン、オードリージュニアの声はビリー・ポーターが演じると見られている。

1960年に公開されたオリジナル作だが、その後1986年にもリック・モラニスとエレン・グリーン主演でリメイクされており、今回が2度目のリメイクとなる。

また、このストーリーはミュージカル化もされ、ブロードウェイとウエストエンドの両舞台で公演された。

さらに、タロンは2007年にウェールズで地元の若者によって制作された舞台でシーモア役を演じた経験がある。

ワーナー・ブラザースが贈るこのリメイク版は、グレッグ・バーランティが監督として予定されており、バーランティとサラ・シェクターによる製作の元、この夏にも撮影が開始される見込みだ。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ