セブンからめっちゃかわいいドーナツが発売されたー!!

第71回 セブンのこれ注目!ママテナピックアップ
韓国マカロンやパンケーキ、タピオカなどなど、かわいいスイーツはいろいろありますが、どれもお値段はそれなりですよね。でも、最近セブン-イレブンから発売されたドーナツは超かわいいのに、お財布にやさしいお値段なんです。

セブン-イレブンの「カラフルチョコドーナツ」

セブン-イレブンには、「口どけチョコのオールドファッション」や「もちもちリング(シュガー)」「生チョコ仕立てのザクザク焼ドーナツ」など、いろんなドーナツが揃っていますよね。

セブンからめっちゃかわいいドーナツが発売されたー!!

そんなセブン-イレブンドーナツに新しく加わったのが、2020年2月25日(火)に発売されたばかりの「カラフルチョコドーナツ」です。

ふんわりもっちりとした食感のドーナツに、チョコレートを上掛けし、さらにチョコスプレーを散りばめた、なんともかわいらしい仕上がりに。

こんなにかわいいのにお値段は税込127円と安めなんです。

見た目も味も文句なし!

ピンクやイエロー、ブルー、グリーンなどのカラースプレーが色鮮やかな「カラフルチョコドーナツ」。

セブンからめっちゃかわいいドーナツが発売されたー!!

その見た目の良さだけで購入してしまいましたが、ひと口食べてみると、なかなかおいしくて驚きです。商品説明にあったとおり、ドーナツ生地が本当にふわふわ&もっちりでリッチな食感を楽しめます。さらにたっぷりと上掛けされたチョコレートはとっても甘くて、ドーナツらしい味わいに。カラースプレーのくちあたりも楽しいですね。

商品価格も見た目も味もすべて満点の「カラフルチョコドーナツ」は3時のおやつにぴったりです。かわいい写真を撮り終わったら、思いっきりかぶりついちゃいましょう!
(文・奈古善晴/オルメカ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。