ブリトニー・スピアーズ、骨折時のビデオを公開

ブリトニー・スピアーズ、骨折時のビデオを公開

ブリトニー・スピアーズがダンス中に足を骨折した際のビデオを公開した。ブリトニーがインスタグラムに投稿したその動画では、キングス・オブ・レオンの『セックス・オン・ファイア』に合わせて踊っている最後に、骨が折れる音まで聞こえてくる。

そこにブリトニーはこうキャプションを付けている。「半年も踊ってなかったから、この時は思いっきり踊ってた」「そう、裸足でね。笑わないで。その方が滑りにくいんだもの」「追伸、私が足を折った音まで聞こえるからね。けっこう大きい音なの。ごめんね!」

ブリトニーは同日、ロサンゼルスにあるファンに向けた体験施設『ザ・ゾーン』に行けないことを謝罪していた際、足を骨折していることを明かしていた。

当時のビデオではギプス姿を見せながら「みんな、申し訳ないことに今日はザ・ゾーンに行けないの。残念ながら、ダンスをしている時に足を折ってしまったの」と報告していた。

また、恋人のサム・アスガリも先週、ブリトニーのギプスに2000年のヒット曲にちなんで「ストロンガー」と緑と青のペンで書いた様子をインスタグラムに投稿し、ブリトニーが怪我をしていることを明かしていた。

そしてブリトニーの妹ジェイミー・リンはこのサムの投稿に、11歳の娘マディーが先日学校で腕を負傷したことにかけ、「お姉ちゃんといい、マディーといい、私たちは病院通いばかりね」と冗談交じりのコメントを付けていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ