ローラ・プレポン、ベン・フォスターとの第2子を出産

ローラ・プレポン、ベン・フォスターとの第2子を出産

『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』でおなじみのローラ・プレポン(39)が、夫ベン・フォスターとの第2子を出産した。ローラは赤ん坊を抱いた写真を26日(水)、インスタグラムに投稿、そのおめでたいニュースを報告した。

そこには「私たちの新たな愛のかたちを家に迎えた。感謝の気持ちでいっぱい」と喜びが綴られている。

すでに2歳の長女がいる夫妻だが、第2子の性別や名前についてはまだ明らかにしていない。

ローラは昨年10月、長女との写真と共に妊娠を報告していた。

そんな幸せなニュースの一方で以前ローラは仕事と母親業の両立の難しさを語っていたこともある。「ベンと私はすごく上手くやってる。私が仕事をしているときは、彼が家にいて、彼が仕事をしているときは私が家にって感じでね。でも罪悪感はある。でも私が仕事をしていることをあの子が誇りに思ってくれると分かってる。色んな女性に『どうやって両立してる?』って聞いたわ。するとみんな『解決策はないからやるしかない』って言ってた」

ベンとローラは2018年に「こじんまりした結婚式」で夫婦の誓いを交わしていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ