【もうすぐ春休み♬】アクセス便利☆親子でアクアパーク品川を楽しもう!【子連れのおでかけおすすめスポット】

【もうすぐ春休み♬】アクセス便利☆親子でアクアパーク品川を楽しもう!【子連れのおでかけおすすめスポット】

3月といえば、春休みがスタートする月。子どもがいるご家庭では「春休み、こどもをどこに連れて行こう……」と悩みますよね。春休みって、そんなに長期間のお休みでもないし、『日帰りで楽しめてアクセスも便利な子連れスポットがあればいいのに』、と思いませんか? あるんです。しかもアクセス抜群の品川駅からすぐの場所に! その答えはアクアパーク品川!! 2015年・夏にリニューアルして以来、大人気の最新テクノロジー水族館で親子一緒に楽しんじゃおう♬

品川プリンスホテル内に所在するエンターテイナー施設、それがアクアパーク品川!

品川駅といえば、新幹線も通り、羽田空港へもアクセス便利な東京の主要駅のひとつ。遠方にお住いの方も東京近辺にお住いの方も品川駅は車がなくても公共交通機関で楽に訪れることができる場所です。
日帰りはもちろん、駅から徒歩2分の場所には品川プリンスホテルもあり、この施設内に今回ご紹介する「アクアパーク品川」があるので、ホテルに泊まって行楽を楽しむことも出来ます。
優れた交通環境で快適なアクセス可能♬
そんな便利な「アクアパーク品川」は家族で楽しい春休みを過ごしたいと願う家族にピッタリなんです☆

えっ、ここは遊園地!? “水族館”と一言で片付けられない! 都市型エンターテインメント施設です!!

水族館なんて、どこも一緒でしょ? とあなどるなかれ。

一般的な水族館を想像して入ると、突然目の前に現れる巨大な船のアトラクションにびっくりします。
そう、アクアパーク品川が子連れにおすすめスポットだという理由は、この点も大きく関係しているんです。
水槽越しに魚や海の生き物を眺めて進むだけの水族館だと、途中から飽きてしまう子どももいるはず。
でも、アクアパーク品川はこのように、遊園地のように乗り物にのって楽しめるゾーンもあるんです。

「まだ子どもが小さくて激しい乗り物はちょっと……。」という場合もご安心ください。
小さなこどもだって、保護者同伴で安心して楽しめるメリーゴーランドだってあるんです。
このメリーゴーランド、約12mの壁のLEDの光と音楽に包まれた美しいビジュアル。
「ドルフィンパーティー」という名前のとおり、馬ではなくイルカやタツノオトシゴ、その他海の生物にまたがって青く光り輝く中を回る幻想的なアトラクションです。
大人も楽しめるつくりになっているので、恋人同士で来ても、素敵なデートコースになりますよ♬

関連記事:

ピックアップ

キッズ向けレーベル「BEAMS mini」からボーイズ&ガールズラインが登場♪
新感覚の毛玉予防アイテム。毛玉を「防ぐ」衣類スプレー発売決定!
懐かしいけど新しい!「3COINS×PAC-STORE」コラボアイテムが新登場♪
家中の雑貨にムーミンが!?ディノスオリジナルの、「ムーミン」の北欧インテリアアイテムに注目