もち、ふわ、コロン ミスドの春の新作10種類を総ざらい!

第4940回 ママテナ的まとめピックアップ
甘くておいしいドーナツが数多くそろうミスタードーナツ。おやつや手土産にピッタリで、日頃から利用している人は多いのではないでしょうか。そんなミスタードーナツが、2020年3月6日(金)に10種類の新作ドーナツを発売しました。ママテナではすでに紹介済みなので、まとめてチェックしていきましょう!

1■桜もちっとドーナツ

ミスドに春到来!もちっと食感がクセになる桜のドーナツって?

桜もち風味のもちっとした生地が特徴の「桜もちっとドーナツ」は、全部で3種類あります。ほのかに感じる桜の風味、そして「ポン・デ・リング」に似ているようで違うもちっとした食感……昨年よりもおいしくなって登場しているようです。3種類の詳細については、こちらからチェック!

≫ミスドに春到来!もちっと食感がクセになる桜のドーナツって?

2■桜フレンチ

ミスド春の新作「桜フレンチ」は3種類!

最近リニューアルされ、ふわっと軽い食感がアップ&コク深い生地生まれ変わったという「フレンチクルーラー」も春バージョンになりました。シンプルな「桜フレンチ 桜フレーバー」、ジュレが爽やかな「桜フレンチ 桜風味ジュレ&ホイップ」、やさしくまろやかな甘さの「桜フレンチ あずき&ホイップ」と3種類の新商品があるので、食べ比べてみても楽しそうですね。

≫ミスド春の新作「桜フレンチ」は3種類!

3■桜ドーナツポップ

コロンとかわいい「ドーナツポップ」が春仕様になった!?

ころんとまあるい「ドーナツポップ」は、自由に選んで組み合わせられるのが魅力。2020年3月6日(金)に発売されたのは4種類ですが、そのうち2種類が桜フレーバーです。単品で買ってもよし、8個、16個、24個などまとめて買ってもよし。色んなドーナツをちょっとずつ食べたい欲張りさんにおすすめですよ!

≫コロンとかわいい「ドーナツポップ」が春仕様になった!?

これら「桜が咲くドドーナツ」は、4月上旬までの期間限定。今しか味わえないドーナツなので、この機会をお見逃しなく!
(文・明日陽樹/TOMOLO)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。