整理整頓がおしゃれにキマる!キャンドゥ新作「マルチストックバッグ」が見せる収納に使える!

おしゃれな収納アイテムなら、面倒なお片付けもインテリアを整える感覚で楽しくできそうな気がしませんか?キャンドゥの新商品はアルファベットが並んだ大人デザインの収納バッグ。さりげなく置いてもインテリアに溶け込んでしまう素敵なアイテムです。今回はサイズ別に我が家の使い方アイデアを公開したいと思います!

キャンドゥの新商品は見せたくないものを整理整頓できる袋型バッグだった!

2020年になってから発売されたのはこちらの3種類。

ただの袋に見えますが、これが良い仕事をしてくれるバッグなんです。

商品名:キャンドゥマルチストックバッグ

サイズ:S(約16×14×27.5cm)/M(約30×10×40cm)/L(約29×8×50cm)

家にあるもので、見せたくないもの(例えばインテリアを損なわせてしまいそうなもの)って少なからずありますよね?

そんな時、このバッグに入れて収納すれば周りの物がすっきりと片付きます。

ポイントは人気のアルファベットデザイン。

これを何気なく置くだけで、不思議と周りの空間がおしゃれに変身しちゃうのです。

バッグはクタッとした感じではなく、きちんと自立するようになっています。また、水に濡れても大丈夫なように素材加工もされていました。

サイズ別使い方アイデア「Sサイズ」

サイズは3種類あります。まずは一番小さなSサイズの使い方のアイデアをご紹介します。

こちらは他のサイズと比較するとデザインが異なります。

アルファベットは少し控えめでシンプル。実はこのサイズが一番使い勝手がよく、様々な使い方ができました。

例えば冷蔵庫に野菜を入れたりするのもOK、デスク周りに小物入れとして使ったり、またはゴミ入れにしたり…。

「小さい」を武器にどこでも置けるのです。

マチも他のサイズに比べると広めなのもポイント♪

関連記事:

ピックアップ

美容家電もシャンプーブラシも!プロも納得クオリティの頭皮&ヘアケアアイテム3選
“なんとなくお休みモード”から脱却!今すぐマネしたい♡大人のキレイめ「お仕事コーデ」6選
お正月太りもバレずに隠す!もっとスッキリ細見え♡大人の黒スキニーコーデ4選
GU「淡色アイテム」でフェミニン度アップ♡大人のキレイめカジュアルコーデ