贅沢な味わいがクセになる!? パルム新商品は○○フレーバー!

贅沢な味わいがクセになる!? パルム新商品は○○フレーバー!

第5149回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
3時のおやつや食後のデザート、お風呂上りなど、アイスはいつ食べてもおいしいですよね。どんどん新商品が発売されているので、全種類制覇するのはなかなか大変ですが、今回も新しいアイスをピックアップ!

「PARM(パルム)」新作はベリー風味

なめらかなバニラアイスをくちどけのよいチョコレートでコーティングした森永乳業の「PARM(パルム)」から新商品が登場しました。

贅沢な味わいがクセになる!? パルム新商品は○○フレーバー!

2020年4月6日(月)から全国発売された「PARM(パルム) ベリーのティラミス(1本入り)」(希望小売価格:税別140円)は、その商品名のとおり、ベリーがポイントのパルムです。

なめらかなミックスベリーアイスと、チーズアイスをうずまき状に充填し、くちどけのよいストロベリーチョコで包んだアイスバーです。ミックスベリーには、ラズベリーとストロベリー、カシスの果汁を使い、チーズアイスにはマスカルポーネチーズを使用することで、まるでベリーのティラミスのような贅沢な味わいになっているのだとか。

香りのいいリッチな味わい

筆者はローソンで「PARM(パルム) ベリーのティラミス(1本入り)」を購入し、実際に食べてみたのですが、ベリーの華やかな香りが心地いいアイスバーでした。

贅沢な味わいがクセになる!? パルム新商品は○○フレーバー!

表面のチョココーティングは口に触れると、すーっととけてなめらか。なかのチーズアイスはコクがあり、ミックスベリーアイスは甘酸っぱい風味があるので、とっても贅沢で濃厚な味わいを楽しめます。

ベリーとチーズのおいしさがギュッと詰まった同アイスは、クセになってしまいそうな魅力があります。SNS上でも、「幸せな気分になれるおいしさ」や「おいしかった」などのような声が挙がっているから、気になる方はチェックしてみてくださいね。
(文・奈古善晴/オルメカ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

ピックアップ

「チキンごろごろ」「うますぎる!」松屋の“世界一おいしい料理”が復活!!
【9/28発売】待望の「鬼滅の刃マンチョコ2」を2個買ったら…
「ハマってる」「本当においしい」全国で買えるふわシャリアイス!
ねっとりおいしいのに脂肪0!「イーセイスキル」に新フレーバー!!