【ローソン】今年もパーティーの季節がやってきた!!

【ローソン】今年もパーティーの季節がやってきた!!

第139回 ローソンのこれ注目!ママテナピックアップ
昨年の春から夏にかけて、ローソンで「フローズンパーティー」というドリンク(?)が販売されていたことをご存知でしょうか? 今年も販売が開始されました。気になるフレーバーの種類は…?

3種類の「フローズンパーティー」が発売に

昨年ローソンで発売された「フローズンパーティー」には、「クレイジークレイジーマッド チョコレート」や「ベリーベリーファンタジー ストロベリー」「チーズ抹茶」「マンゴー」「バナナ」など、いろんなフレーバーがありました。

【ローソン】今年もパーティーの季節がやってきた!!

そして今年、2020年4月14日(火)に発売された「フローズンパーティー」は、「ストロベリー」と「チョコレート」「マンゴー」(すべて税込340円)の3種類です。

「ストロベリー」はイチゴダイスを125%増量、「チョコレート」はカールチョコを166%増量、「マンゴー」は果肉を125%増量しているのがポイントです。

今年もおいしい「フローズンパーティー」

今回筆者は「マンゴー」を購入しました。電子レンジで温めて好みの柔らかさになったらできあがり!

【ローソン】今年もパーティーの季節がやってきた!!

容器のフタには穴があり、ストローをさして飲めるようになっていますが、筆者が購入したときは、レジ袋のなかにストローではなくスプーンが入っていたため、アイス感覚で食べてみたところ、昨年同様にやっぱりおいしい!

スッキリとした味わいのマンゴーフローズンとクリーミーなマンゴーアイス、パッションソースなどが混ざり合い、爽やかなおいしさを楽しめました。マンゴー果肉もたっぷりと入っているので、ちょっとリッチな気分になれるのもうれしいポイントですね。

お風呂上りなどに召し上がってみてはいかがでしょう?
(文・奈古善晴/オルメカ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。