【オリジン】弁当全品100円引きが超助かる!!

【オリジン】弁当全品100円引きが超助かる!!

第5163回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
仕事や家事などが忙しくて、料理をする時間がとれないときに便利なお弁当。スーパーやコンビニなどでも気軽に購入できますが、今なら「オリジン弁当」がおすすめです。

「お弁当全品100円引き」が延長されている

【オリジン】弁当全品100円引きが超助かる!!

キッチンオリジン・オリジン弁当では、共働きなどで子どもの食事作りに困っている家庭をサポートするために、2020年3月13日(金)~31日(火)までの期間、中学生以下の子どもを持つ人は、お弁当全品を100円引きで購入できるようになっていたんです。

この100円引きのサービスが4月1日(水)以降も延長されています。

子どもの同伴は必要なし

このサービスはキッチンオリジン・オリジン弁当全店(イオン・マックスバリュ・ダイエー・カスミ内の店舗は除く)が対象となっており、麺類・定食を除く、お弁当全品の本体価格から100円引きとなります。

さらに、お弁当購入時に、子どもの同伴は必要ないので、パパ・ママだけでお弁当を買いに行き、レジで子どもの人数を伝えれば、1会計につき、最大3個まで割引となります。

【オリジン】弁当全品100円引きが超助かる!!

たとえば、オリジン弁当の人気No.1商品である「タルタルのり弁当」は本体価格297円です。そこから100円引きになると…激安ですね。

「仕事が忙しくてどうしても子どものごはんを用意できない!」というときに利用するといいかもしれません。
(文・奈古善晴/オルメカ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。