わざわざ遠くへ行かなくても、近くの公園でアウトドア・リフレッシュ!
早朝から、お母さんと一緒にルンルンと作ったお弁当を、パニエのランチボックスに詰め込んで、見晴らし一等席にくつろぎスペースの場所を取る
Let’s go to the outdoorliving!
いっぱい遊んで、お腹が空いたら、待ちにまったランチタイム!
これは、お父さんとお母さんのお弁当
これ、私の。
内蓋の上に保冷剤も入れることができて機能的!
これは、食べ盛りの弟の。
パニエのランチボックスは、そこに料理を詰め込む人も楽しませ、ランチボック自体が美味しそうに見え、それを手にした人に、どんな美味しいものが詰まっているんだろうとワクワクさせてくれる、
料理だけでなくみんなを笑顔をするスパイスをも詰め込むことができる、そんなお弁当箱です。
パニエの他のシリーズの、クーラーボックスやラグマットなどと組み合わせれば、思わず写真に収めたくなるシーンが出来上がります。
さあ、家族と友達と、「アウトドアリビングへ繰り出そう!」
配信: 非公開: LIMIA
関連記事: