ファミマ「ルイージキャンペーン」開始、アクリルキーホルダー配布、コラボ商品「ルイージの絶叫激辛グリーンカレー味ラーメン」発売など

ファミマ「ルイージキャンペーン」開始、アクリルキーホルダー配布、コラボ商品「ルイージの絶叫激辛グリーンカレー味ラーメン」発売など

〈抽選で当たるグッズプレゼントも/「ファミペイ」スタンプで応募〉

抽選で当たるグッズのプレゼントキャンペーンも実施する。ファミマのアプリ「ファミペイ」を提示すると、対象商品を1つ購入ごとにスタンプが1個がたまり、好みのコースに応募できる。

◆第1弾(8月20日~)サンドイッチコース

第1弾の対象商品は、「ルイージのグリーン野菜サンド」を含めたサンドイッチ・ロールパン・バーガー・調理パン全品。キャンペーン期間は8月20日から9月9日まで(応募期間は9月13日まで)。景品は、スタンプ8個コース「ルイージのオーバーオール柄スーツケース」5人、スタンプ4個コース「ルイージのスープジャー」20人、スタンプ2個コース「ファミマポイント 500円相当」100人。


「ファミペイ」スタンプで応募して抽選で当たるグッズ1弾

◆第2弾(8月27日~)菓子・カップ麺コース

第2弾の対象商品は、カップ麺「ルイージの絶叫激辛グリーンカレー味ラーメン」、菓子「紗々」「ガルボ ポケットパック」「ピザポテト」ほか。対象商品の一覧はキャンペーン特設サイトから確認できる。キャンペーン期間は8月27日から9月16日まで(応募期間は9月20日まで)。景品は、スタンプ8個コース「ルイージのブランケット」5人、スタンプ4個コース「ルイージのプレート2枚セット」20人、スタンプ2個コース「ファミマポイント 500円相当」100人。


「ファミペイ」スタンプで応募して抽選で当たるグッズ2弾

■ファミリーマート『ルイージ キャンペーン』特設サイト

クレジット表記=(c)Nintendo

関連記事:

食品産業新聞社ニュースWEB
食品産業新聞社ニュースWEB
食品産業新聞社ニュースWEBは、食品に特化した専門ニュースサイトです。食品産業全般を対象に、酒類・飲料、畜産、米・麦、大豆・油糧、冷凍食品、乳製品、調味料、菓子、外食、給食、流通など、あらゆる分野の最新ニュースや役に立つ情報をお届けします。
食品産業新聞社ニュースWEBは、食品に特化した専門ニュースサイトです。食品産業全般を対象に、酒類・飲料、畜産、米・麦、大豆・油糧、冷凍食品、乳製品、調味料、菓子、外食、給食、流通など、あらゆる分野の最新ニュースや役に立つ情報をお届けします。