菊川怜・婚外子を承知で結婚! しかし夫とはいまだ同居せず

第561回 ママテナTVウォッチ&ガイド
5月23日(火)発売の『女性自身』が菊川怜(39)の現在の状況を報道。同誌によれば菊川は婚外子報道後も、ふだんどおりに『とくダネ!』に出演しているが、4人の子どもの存在をすべて知ったうえで結婚を決意したのだという。

菊川怜・婚外子を承知で結婚! しかし夫とはいまだ同居せず

先月末、レギュラー出演する『とくダネ!』内で盛大に結婚を祝福された菊川。しかしその直後、『週刊文春』と『週刊新潮』によって、夫である穐田誉輝氏(48)に婚外子が存在する事実が報道された。これを受けて菊川がどのような発言をするのか注目されたが、『とくダネ!』ではこの話題を完全スルー。いっさい触れることなくここまで来ている。

だが、同誌によれば、菊川は婚外子の存在を知ったうえで結婚を決めたのだという。さらになんと穐田氏とはまだ同居しておらず、独身時代から住んでいる都内の賃貸マンションに暮らしているそうだ。菊川の所属事務所は同誌の取材に対し「菊川の仕事が忙しくて、まだ引っ越しの準備が進んでいないのです。時間ができれば、すぐに新居に移る予定です」と答えた。

妻としての覚悟か、それとも意地なのか。彼女がパートナーの過去をすべて知ったうえで結婚を決めたのなら、番組で沈黙を貫くのにも納得がいく。願わくば彼女の口から直接コメントが聞きたいところだが、残念ながらその機会は当分訪れることはないかもしれない。

(文/池野フナ子)

本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
とくダネ! - フジテレビ
話題の芸能ニュースBest3

ピックアップ

宮迫博之が近況報告 「相方の横に戻りたい」
29年ぶりの復活!『東京ラブストーリー』が新キャストで甦る!
もえあずが伝授!? ミスド食べ放題を攻略する方法は?
平手友梨奈も…欅坂46、人気メンバーたちが卒業・脱退を発表