Snow Man・ラウールの“自己プロデュース力”の高さに驚き
C子 最後の84~109ページはラウールの特集だけど、ふっかや舘様と比べると、そこまで昔の写真はないね。前半はまだ表情もあどけなくて、若い子が頑張って大人っぽい服装やヘアスタイルをして、背伸びをしてる感じ。今見ると、88ページの写真なんかは、ほっぺがもちもちで、幼くてかわいい!
B美 20年1月のデビュー時、NTTドコモ「新体感ライブ」キャンペーンのキャラクターに就任した時の会見の写真だよね。ガッツポーズをしてるラウールの目がキラキラしてる。でも、ページをめくっていくと、成長につれて顔つきもシャープになったことがわかる。
C子 100ページくらいからは、すっかり大人の色気が出せるようになったね。かと思えば、102ページ下の写真の笑顔みたいに、あどけなさの残る表情も見せてくれるから、ギャップにやられるファンも多いんだろうなと思う。ラウールはモデルの仕事でショーに出るようになった影響か、コンサートでも目頭にハイライトを入れたり、メイクをしっかりするようになったのよ。自分の見せ方をわかっていて、自己プロデュース力の高さに驚かされる。
B美 ラウールの場合、どうしてもほかのメンバーより活動歴が短いから、写真やエピソードは少なめだけど……。後半は編み込みをしているヘアとか、印象がガラッと変わる写真もあって楽しめたね!
C子 次号はいよいよSnow Manから岩本さんの登場か……と思ったら、まさかのSixTONESのきょもほく(京本大我・松村北斗)の特集か~! まあ、きょもほくは“不仲疑惑”の時期を乗り越えたりと、いろんなストーリーがあるから、エピソードは充実してそうだけ、。
B美 舘様は「ゆり組」の9月号と、今号の2回も出てるのにね(笑)。今度はひーくんを含めた特集にも期待したいところ!
配信: サイゾーウーマン
関連記事: