【不倫のもつれ?】人気声優・浪川大輔が元スタッフとトラブル

第619回 ママテナTVウォッチ&ガイド
『ルパン三世』『HUNTER×HUNTER』『東京喰種(グール)』などの人気作品で知られる声優・浪川大輔(41)が、自身の事務所で働いていた女性社員Aさんと長年の不倫関係にあったと7月20日(木)発売の『週刊文春』が報道した。

浪川は´01年に結婚し、現在も夫婦関係は継続中。同誌によると、浪川とAさんが知り合ったのは今から13年前の´04年にさかのぼる。六本木のキャバクラに体験入店していたAさんに初めて付いた浪川の猛アタックで不倫関係がスタートしたが、Aさんは当時まだ10代だったという。

その後3年ほどで2人は別れるも、´14年に浪川が立ち上げた個人事務所にAさんをスタッフとして誘ったことから関係が復活。しかし、些細なトラブルからAさんが浪川に「今までのことを全て奥さんに言います」というLINEを送ってから状況が一変。Aさんは浪川に無視されるようになり、今年4月に契約を解除されてしまったのだ。

同誌の取材に対してAさんは「少し前まで彼と男女の関係があったことは事実です」、一方の浪川は「確かに十年くらい前は親密でした」と関係を認めつつ「会社をやるようになってからは関係は絶対にない」とそれぞれコメント。

また、浪川は報道を受けて「この度は私事にてお騒がせいたしまして、誠に申し訳ございません」「この様な事態になってしまったことは、わたくし自身も困惑しておりますが、皆様方からの信頼回復に向けて、今後もより一層精進してまいりますので、引き続きご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます」と自身のホームページで謝罪した。

今回のケースは事の経緯からして、不倫関係のもつれから発生したトラブルとみられる。しかし、その主人公がイケメンを売りにしていた人気声優だっただけにショックは大きい。ファンの混乱と動揺はしばらく続きそうだ。

(文/池野フナ子)

話題の芸能ニュースBest3

ピックアップ

宮迫博之が近況報告 「相方の横に戻りたい」
29年ぶりの復活!『東京ラブストーリー』が新キャストで甦る!
もえあずが伝授!? ミスド食べ放題を攻略する方法は?
平手友梨奈も…欅坂46、人気メンバーたちが卒業・脱退を発表