一度着用するとやめられない!ユニクロの「ワイヤレスブラ」がスゴイ!

一度着用するとやめられない!ユニクロの「ワイヤレスブラ」がスゴイ!

ユニクロでワイヤレスブラ2点税抜き2,990円で販売されていたのを発見し、迷わず購入しました。窮屈に感じていたワイヤーから解放され、一度着用するとやめられなくなりました。アウターにひびきにくいのも魅力です。また生地がやわらかいので、授乳中にも使えると思いました。サイズ展開はXS~XLと汎用性もあります。

以前から気になっていた、ユニクロのワイヤレスブラを購入!定価で税抜き1,990円でした。ワイヤレスブラを手にした瞬間「軽い!」一度着用するとやめられません。今回は、産前・産後にもおすすめしたい、ユニクロのワイヤレスブラについてお伝えします。

ワイヤーの苦痛から解放された

たまたまユニクロで、ワイヤレスブラのお得なセットで販売されていたのを発見し、迷わず購入。ワイヤレスブラには軽い着け心地の「ビューティーライト」と、背中のフックがない「ビューティーソフト」の2種類あります。

今回、筆者が購入したものは、2点ともビューティーライトです。やわらかいカップが体にフィットし、着け心地のよさを実感しています。窮屈に感じていたワイヤーから解放され、一度着用するとやめられません。

よりファッションが楽しめるように

着け心地が快適なうえ、アウターにひびきにくいこともワイヤレスブラの魅力です。夏は白Tシャツを着ることが多く、ブラが服にひびくことが悩みでした。こういった悩みもワイヤレスブラで解決です。

ブラがTシャツにひびくことがなく、より夏のファッションを楽しめるようになりますよ。また、ワイヤレスなのにバストラインがきれいに見えます。美バストも実現できて、この価格。コスパもばつぐんですね。

関連記事:

ピックアップ

「あとは任せなさい」娘のいじめ問題に、ついにパパが乗り出し…#子ども同士のLINEトラブル9
「嫌な予感する…」娘が深夜に咳をしだし… #一家全滅した話 1
体調が悪い私に息子たちがかけてくれた言葉に感動!やさしい言葉が言えるようになった理由とは…【体験談】
貯まる人がやってる3つのこと。2022年から始める家計管理