プチプラでもかわいい!おすすめ子ども服ブランドBEST3

プチプラでもかわいい!おすすめ子ども服ブランドBEST3

枚数が必要な子ども服はプチプラで購入したい、でもオシャレにも妥協したくない!そんなママにうれしい、おすすめの子ども服ブランドをご紹介します。

みなさんが子ども服を選ぶ際に重視することはなんでしょうか?筆者は常に安い!でもかわいい服!兄弟コーデも譲れない!なんて欲張りなことを考えてしまいます。今回はプチプラだけど妥協はしない!そんなおすすめ子ども服ブランドBEST3をご紹介します。

ジャンルが豊富でおしゃれな「BREEZE」

「BREEZE」は、かわいいからカッコイイまでジャンルがとても豊富です。デザインにもこだわって作ってあり、1枚着るだけでもオシャレ度がアップすること間違いなしです。色違いや柄違いが豊富なので、きょうだいコーデにもおすすめです。

メンバーズカードを作ると、会員限定のシークレットセールや通常セールの前にひと足先にセール価格で購入することもできます。お誕生月にはポイントもプレゼントされるので、ぜひ作っておきましょう。

キャラクター好きなら「BABYDOLL」

「BABYDOLL」は、ディズニーやサンリオとのコラボが豊富で、キャラクター好きな方にはとても魅力的です。新生児からサイズ展開があり、きょうだいコーデはもちろん、メンズやレディースもありますので家族コーデにもおすすめです。

バックもサイズ違いで用意されているので、洋服の親子コーデが恥ずかしい方は、小物で親子コーデなんていかがでしょうか。ポイント会員になると、シークレットセールの招待などお得な情報が届きます。

関連記事:

ピックアップ

「あの苦しい日々のおかげ…」毎月赤字家計から年間100万円の貯金ができるようになった理由【体験談】
「しつけがなってない!」ついに少女の親と対面し… #子どもの友だちがわが家で…小学生トラブル編 7
これなら簡単!医師が教える子どもの車酔いを防ぐ方法7選【3児ママ小児科医のラクになる育児】
「まだそのときではない…」親に結婚の話を切り出せないっ #0日で結婚を決めた2人 7