彩り豊かで旨みたっぷり!カニカマとキャベツの副菜
キャベツとカニカマで作る副菜をご紹介します。サッとできるので、あと1品やおつまみが欲しいときに重宝します。
王道のマヨネーズ味
キャベツとカニかまサラダ【作りおき】
by 鈴木美鈴
生姜をプラスするだけで、キャベツがさっぱりといただけるサラダです。
鶏ガラスープ味
お弁当に♪千切りキャベツとカニカマ和え
by HAL.M
ニュース掲載・100人話題入り有難うございます♡ レンジで簡単♪ カニカマの旨味で美味しく仕上がります(*´∪`*)
酢の物
簡単!カニカマ・キャベツ酢の物♪
by 京たまご
カニカマとキャベツをあわせるだけの酢の物です!
カニカマの風味で味がしまって美味しい酢の物に♪
クルクル巻いてかわいらしく
[簡単カニカマ キャベツ クルクル巻き]
by カリンダ☆
お弁当の彩りに、
サラダのトッピングとしても。
小さいクルクルとした一品です。
お子様とご一緒に作られても楽しいですね
ごまを加えて香ばしく
カニカマとキャベツのゴマ煮
by ひよこっ子さん
カニカマは生だけじゃなく、煮物にも合います。すごく良い出汁が出て、キャベツの甘みが引き立ちます♪白菜でも美味しいです。
お好みの味つけでアレンジ
キャベツと通年お手頃価格のカニカマ。この最強の組み合わせで作る5つの副菜は、どれも簡単なのに絶品です。
魚のすり身で作られるカニカマから出た旨み成分が、キャベツのおいしさをアップしてくれます。彩りもきれいなので、こんな副菜を並べたら食卓がパッと華やいで、素敵な食事タイムになります。
白いご飯はもちろん、お酒も止まらなくなるおいしさ。ぜひいろいろな味を試してマイベストを見つけてください。(TEXT:森智子)
配信: クックパッドニュース