【寿司屋で…】関ジャニ∞大倉忠義・吉高由里子とデート現場キャッチされる

第655回 ママテナTVウォッチ&ガイド
関ジャニ∞の大倉忠義(32)と女優・吉高由里子(29)が都内の高級寿司屋でデートしているところを8月24日(木)発売の『女性セブン』がキャッチした。

現在、ヒロインを務める映画『検察側の罪人』の撮影中である吉高。スタッフによると、夜10時すぎにロケが終了したある日、彼女は大急ぎで衣装を着替え、都内の高級寿司店へ。同誌によれば店のカウンターで彼女を待っていたのはなんと大倉だったという。

昨年、写真週刊誌によって交際やバリ島への旅行が発覚したものの、年末から年始にかけて多忙を極める2人には、生活のスレ違いから破局説が流れていた。だが、この記事を見る限り、どうやら着実に交際を深めていたものと思われる。

日付が変わった頃に店を出た2人は、同席した男性たちとともに車に乗り、繁華街へと消えていったという。このまま順調に交際が進めば、もしかすると近いうちに嬉しい報告が聞けるだろうか。

(文/池野フナ子)

話題の芸能ニュースBest3

ピックアップ

宮迫博之が近況報告 「相方の横に戻りたい」
29年ぶりの復活!『東京ラブストーリー』が新キャストで甦る!
もえあずが伝授!? ミスド食べ放題を攻略する方法は?
平手友梨奈も…欅坂46、人気メンバーたちが卒業・脱退を発表