レオナルド・ディカプリオ、恋人の誕生日パーティーをヨットで開催

レオナルド・ディカプリオ、恋人の誕生日パーティーをヨットで開催

レオナルド・ディカプリオ(45)が、恋人カミラ・モローネの23歳の誕生日をヨット上で祝った。ロサンゼルスで19日(金)に日中に全長43メートルのスーパーヨット上で開かれたこのパーティーには、ニーナ・ドフレフ、ケヴィン・コナリー、ルーカス・ハース、オリンピックのスノーボード金メダリスト、ショーン・ホワイトら多くのスター達が出席したという。

ページ・シックスによると、ディカプリオはマスクをしていた数少ない一人で、出席者達はカウボーイハットを被るなどウエスタン風の恰好をしていたことから、パーティーのテーマはカウボーイだったのではないかと思われている。

ヨットは、午前11時にマリナ・デル・レイを出港してマリブ方面に向かい、午後4時30分に帰港した。

2年以上交際を続けているディカプリオとカミラだが、今年のアカデミー賞式典では隣同士で着席したもののレッドカーペット上では一緒に歩いておらず、私生活でも注目を避けてきている。

そんなカミラは以前、ディカプリオとの23歳の歳の差に関しては気にしていないとして「ハリウッド、そして世界の歴史を通して、大きな歳の差のあるカップルがそれは多くいる」「誰でもデートをしたい人とデートが出来るべきだと思う」と話していた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ