宝くじを買うような気分!?城南信用金庫の懸賞金付き定期預金が楽しい!

宝くじを買うような気分!?城南信用金庫の懸賞金付き定期預金が楽しい!

城南信用金庫の懸賞金付き定期預金「スーパードリーム」が魅力的です。定期預金10万円ごとに懸賞金の抽選券が与えられ、最高で100万円が当たります。以前は宝くじを購入していましたが、一向に当たらないので宝くじをやめ、スーパードリームの預金を増やし抽選券を獲得しています。子連れにもやさしく、子どもも行きたがる城南信用金庫はうれしい存在です。

みなさんは、定期預金をどちらの銀行に預けていますか?東京在住の方におすすめなのが、城南信用金庫の定期預金「スーパードリーム」です。わが家は家計管理で数種類の銀行を利用していますが、いちばん魅力的だと感じている、城南信用金庫のスーパードリームについてご紹介します。

懸賞金付きの定期預金

城南信用金庫のスーパードリームは、定期預金10万円ごとに1本の抽選券が与えられ、毎年1回抽選日があります。最高現金100万円が当たるチャンスがあり、そのほか現金10万円、3万円、商品券やお米など、当たってうれしい商品が数種類あります。


総当選本数は184,100本ほどあり、期待もふくらみます!ただし、スーパードリームで契約し、期限前に解約するときは抽選券は無効となるので注意が必要です。

宝くじは買わず、スーパードリームに期待!

以前は億万長者を夢見て、毎年宝くじを購入していました。しかし、当たるのは300円くらいで大赤字です!その点、スーパードリームは預金が増えれば抽選券も多く獲得でき、貯蓄をしながら宝くじを買っているような気持ちになれますよ。一般的な宝くじの購入をやめるきっかけになりました。


まだスーパードリームに預けて数年なので、今のところ当たりはありませんが、残念賞のお米だけでも30,000本ほどあるので、いつの日か当たるのではないかと期待しています。

関連記事:

ピックアップ

赤ちゃんが大好き!毎日使いたい「オノマトペ」って何だか知ってる?
「は?借金!?」住宅ローン審査で夫のカードローンが発覚!マイホームどころではなくなり…
「うるさいな!」夫のイライラが爆発!八つ当たりされて… #夫が別人のようになった話 6
「持つべきはママ友!」入院の報告&相談したら/40代婦人科トラブル#36