節約ママ必見!お得で賢いユニクロ購入術

節約ママ必見!お得で賢いユニクロ購入術

人気のユニクロ商品ですが、購入の仕方を工夫するだけでさらにお得になります。週末セールのチェックや、アプリでの会員登録はかんたんかつお得にユニクロ商品を購入する必須アイテムです。また、フリマアプリを活用することでさらにお得に購入することができますのでぜひ試してみてくださいね。
ユニクロは、マタニティ服からベビー服、子ども服、大人服まで、幅広いジャンルの衣類が揃っていますよね。お値段はリーズナブルながら品質もよく、ベビーや子ども服にも定評があります。今回は、そんな人気のユニクロ服をさらにお得に購入することができる、節約ママ必見の購入術をご紹介いたします。

週末セールを見逃すな!

ユニクロは、毎週金曜日に広告を出し、金曜日からの週末限定価格の商品を多数用意しています。子ども服から大人服まで、幅広いジャンルの商品がセール価格になり、ときには大人物のボトムスが通常価格より1,000円くらいお安くなったりもします。購入の際には広告をチェックしてから店頭に出かけましょう。   そして、店頭で忘れてはならないのがワゴン商品です。破格のお値段ですので、サイズや好みが合えばとてもお得に購入することができます。

フリマアプリをうまく活用しよう!

フリマアプリには中古品のみならず、新品や試着のみの商品などが多数出品されています。通常価格よりも安い値段で出品されていることがほとんどですので、フリマアプリも要チェックです。   また、ユニクロの子ども服やベビー服は人気ですので、フリマで服を販売したお金で新しい服を購入することも可能です。ユニクロはとくに肌着が人気なので、気にならない方は外側にくるタグは切り取らないでおくと、売るときの値段がすこし高く設定できます。

関連記事:

ピックアップ

わが家の抱っこちゃんをセルフねんねに導いてくれた!お守り的な存在とは…【体験談】
「子どもって絶対いなくちゃダメ?」周りに急かされて疑問が…/卵巣のう腫が消えた#9
妻と不倫相手どちらもキープしようと?ハッキリしない夫に制裁! #不倫夫にサヨナラ 21
「せめて長男が起きるまで!」と耐えた結果、子宮口全開!?ドタバタだった2人目出産