アイシャドウ100個所持のマニア厳選♡もう手放せない2020年上半期アイシャドウBest5

2020年も上半期が過ぎようとしています。今期も数々の新しいコスメが登場しました。この数ヶ月でマスク生活がスタンダードとなり、アイメイクを重視する方が更に多くなったのではないかと思います。今回はもう手放せないと思うほど筆者の溺愛が止まらない、2020年上半期アイシャドウベスト5をご紹介します!

第5位:ローラメルシエ キャビアスティック アイカラー 40 NUDE ROSE 3,000円(税抜)

ヘアメイクさんやコスメ好きの方から大人気のローラメルシエ。「デパコスだし、プロっぽくて手が出しにくいなぁ」と思っている方に、ぜひまず試して欲しいのがキャビアスティック アイカラーです!

スティックタイプのアイカラーで、ラインのように使うのも良いですし、ぼかしも簡単でアイシャドウとしても使えます。柔らかい芯で摩擦もなく、さらにピタッと密着してヨレたり落ちたりしにくいです。持ち運びにも便利◎。

ベーシックなカラーからアクセントカラーまでバリエーション豊富で、質感もラメやパールの効いたもの、マット、メタリックなど好みで選べます。

40はピンクゴールドのカラーで、単色でも程よい赤みのある色っぽいツヤまぶたに仕上がりますよ。グラデーションもつけやすいです。きっと好みの色や質感が見つかると思います。

第4位:マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ RD303 500円(税抜)

ワンコインで買える単色アイシャドウは、パッケージやネーミングの可愛さだけでなく、カラーバリエーションや質感の豊富さ、仕上がりの良さで実力もあり、10代の女の子から大人の女性にまで幅広く大人気!

5月に発売された新色はどれも可愛いのですが、おススメはRD303 すずめ。控えめなパール感と赤み強めなテラコッタカラーで単色使いでもおしゃれな目元に仕上がります。

テラコッタカラーは今ではオールシーズン人気なので、ワンコインで今の時期から長く楽しめそう。

関連記事:

ピックアップ

しまむら高見えバッグの予約が12/4までだって♡早めに売り切れちゃうかもだから急いで~!
2022ユニクロアウターが最高すぎ♡可愛くてあったかいのに超コスパ♡名品アウター5連発!
垢抜けないのは眉が原因って知ってた?野暮った見えする「NG眉メイク」3選
ダイソーのコレ買いでした♡実は100均…っていうと驚かれる!高見えインテリア家電