アイシャドウ100個所持のマニア厳選♡もう手放せない2020年上半期アイシャドウBest5

2020年も上半期が過ぎようとしています。今期も数々の新しいコスメが登場しました。この数ヶ月でマスク生活がスタンダードとなり、アイメイクを重視する方が更に多くなったのではないかと思います。今回はもう手放せないと思うほど筆者の溺愛が止まらない、2020年上半期アイシャドウベスト5をご紹介します!

第3位:カネボウ アイカラーデュオ 11 2,300円(税抜)

リブランディングして話題のカネボウから新しく発売されたアイカラーデュオは、2色セットでなんと2,300円!全部で12種あるアイカラーデュオは、どれも多彩なコントラストを生み出す計算された組み合わせの2色。

私のおススメは11の偏光パープルと大粒グリッターベージュの組み合わせ。角度によって違って見えるラベンダーカラーと多色ラメベージュを重ねると、うっとりするような美しさです。

他にもヴィヴィッドなカラーやベーシックなカラーもあるので、ぜひ試してみてください。

第2位:マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ(フローティング) VI101 800円(税抜)

大人気のシャドーカスタマイズから、大粒ラメがチラチラ浮いたように輝くタイプのフローティングが2020年5月21日に新発売されました!お値段は通常のシャドーカスタマイズより少し上がって800円です。

パープル、ピンク、ベージュの3色がありますが、どれも大粒ラメの輝きが華やかで且つそれぞれの色味も感じられてとっても可愛いです。密着度の高い質感なので、プチプラでありがちなラメ飛びも気になりません。

私のおススメはVI101のヒヤシンス。安いし試しにと思って購入したのですが、思った以上に良くて使用頻度が高いです。

単色でも可愛いのですが、おススメは通常のシャドーカスタマイズとの重ね使い。メインビジュアルでの浜辺美波さん使用色の、先ほどご紹介したRD303とVI101との組み合わせがすごく気に入っています。

全体にRD303を塗り、上まぶた中央に広めにVI101を重ねます。すると重なった部分がピンクっぽく発色して全く印象が変わります。ぜひ試してみてください。

関連記事:

ピックアップ

どこが残念かわかる?ユニクロ名品カーディガンで♡もったいないNG&垢抜けOKコーデ
大人女子はGUでとりあえずコレ買っといて!体型カバー効果絶大♡「華奢見えトップス」5連発
ダイソーのコレ何か知ってる?ラムネみたいだけど食べちゃダメ♡ストックしてもかさばらない商品
えっセリアさんハンドルから何か出てきたよ…!?わずかなスキマも逃さない♡お掃除の秘密兵器