おしゃれな海外製品が豊富!妊婦さんにもおすすめな「BUYMA」

おしゃれな海外製品が豊富!妊婦さんにもおすすめな「BUYMA」

昔、気に入った輸入もののベビーベッドが売り切れで購入を断念したことがあります。最近になって、海外製品が豊富なサイトに素敵なベビーベッドを発見し、しかも格安だったのでおどろきました。そのサイトはBUYMA(バイマ)。お店に並んでいる人気商品の別カラーや格安品を探すこともできるので、出産準備中の方はぜひチェックしてみてくださいね。

気に入っていたベビー用の海外製品をお店でいざ買おうと思ったら売り切れ……。そんなときにぜひのぞいてほしいサイト、「BUYMA(バイマ)」についてご紹介します。

おしゃれなベビーベッド

あるとき、私はおしゃれな大きめのアメリカンベビーベッドをお店で見たときにとっても気になりました。ところが、購入を検討しようと夫を連れて行ったときにはもう売り切れ……。


当時、妊婦だった私は、住んでいる場所からお店まではなかなか足を運べず、Amazonや楽天を調べてみましたが、同じものは売っていませんでした。残念に思いながら、いたって普通の日本製ベビーベッドを購入しました。

ソーシャルショッピングサイト「BUYMA」

BUYMAは、グローバルな出品者から世界中のアイテムを購入できるソーシャルショッピングサイト。おしゃれな日本未入荷アイテムが手軽に購入できます。最近、BUYMAをチェックしていると、ベビー用の洋服やお世話グッズが豊富なことに気付きました。定価50,000円のフリルで飾られた素敵なベビーベッド(しかもメリー付き)が2、なんと8,000円になっていてビックリ!


購入すればロスから輸入し、自宅に届きます。今、妊婦さんで、海外のベビー用品を揃えたいと思っている方は必見です!私がアメリカンベビーベッドの購入を検討していたときに、もしBUYMAを知っていたら……と思うとちょっとくやしい気持ちです。

関連記事:

ピックアップ

「大大大正解!」チャンス到来!が…距離感バグッて!?/相席で運命の人-彼side
100均アイテムだけでぜ〜んぶ吊り下げ収納!洗面所の掃除が劇的にラクになった♪
「ママ大好き」今まで甘えさせてあげられなくてごめんね…#イヤイヤ期だと思っていたら4
「言ってなかったのに?」生理痛で寝込んでいると彼が…まさかのやさしさに感激!