今日の金運、仕事運は大丈夫?12星座ランキング

第14回 dmenu占い
今日の12星座ランキング。運気アップのアドバイス付なので、たとえ何位であっても見逃さないでくださいね。あなたの今日が素敵な一日になりますように。

1位 てんびん座

全体運

今日は気持ちに余裕があるので、何事も相手の立場に立って考えることができるでしょう。そのため、人間関係で感じるストレスはかなり減るはずです。
また、洞察力にも恵まれるため、相手の望んでいることを察して、すぐに行動に移すことができるでしょう。やさしい人だと感謝されることもありそう。
苦手な人との関係を改善するチャンスにも恵まれます。笑顔で、相手の経験談などに耳を傾けましょう。

臨時収入があるかも!? 金銭の運用は堅実で確実なプランを…

2位 ふたご座

全体運

あなたの力を十分伸ばすことができる日です。何か練習していたとか勉強しているものがあるなら、いつもよりも多めに時間をとってみましょう。
今まで何度挑戦してもできなかったことができるようになったり、理解できなかったことがすっと頭に入ってきたりして、よりいっそう楽しくなるはずです。
ただし、うっかりのミスには気をつけて。慣れた作業も、いつも以上に気を引き締めるよう心がけてください。確認を怠らないことが肝心です。

努力が報酬となって返ってきます。友達にお金を借りているなら忘れないうちに返して…

3位 いて座

全体運

周囲の人とのコミュニケーションがスムーズな日です。あなたの個性をのびのびと表現することができるので、楽しいと感じることが多い一日になるでしょう。
何か物づくりをしているのなら、作品を気に入って応援してくれる人が現れるとか、あなたが発信した情報への反応がある、そんなうれしいこともあるかもしれません。
がんばりを認められ、改めてやりがいを感じられそう。ますます前向きに取り組めるようになるでしょう。

金運は曇りがち。思いつきだけであれこれと手を出すのはNGです…

あなたの星座はランクインしていましたか?3位以内の星座の方は、いつもより一層自信をもって今日を過ごしてくださいね。4位以下の方も、今日をよりよく過ごすためのアドバイスをぜひ参考にしてください。

12星座ランキングの続きはこちら

自分の星座を設定して毎日運勢をチェックしよう

占い提供

dmenu占い
dmenu占い
NTTドコモのスマートフォン向けポータルサイト「dメニュー」がお届けするdmenu占い。毎日更新の12星座占いランキングほか、様々なおすすめ占いをご紹介します。
NTTドコモのスマートフォン向けポータルサイト「dメニュー」がお届けするdmenu占い。毎日更新の12星座占いランキングほか、様々なおすすめ占いをご紹介します。