『キリング・イヴ』ジョディ・カマー、SNSで新恋人が発覚

『キリング・イヴ』ジョディ・カマー、SNSで新恋人が発覚

ジョディ・カマー(27)の新恋人の素性が、ソーシャルメディアに流出した複数の写真で特定されたという。新恋人の噂が立っていた『キリング・イヴ/Killing Eve』で人気のジョディだが、あるツイッターのユーザーが投稿した写真から、その相手がアメリカ人ラクロス選手ジェームズ・バーク(26)であることが明らかとなった。

昨年3月、長年付き合った恋人と破局したジョディだが、それらの写真は、ジョディが私的インスタグラムアカウントで受けたファンからのフォローリクエストを承認したことにより流出したと考えられており、米ボストンで出会ったとされるジェームズと地元リバプールで一緒に時間を過ごす姿が捉えられている。

ここ数か月間、一緒にいるところを何度か目撃されてきた2人だが、今回の写真の流出は、2人の交際を裏付けるものとなった。

ジェームズは、自身の名前が公に出たことを受けてSNSプロフィールを削除、またジョディのアカウントからも姿を消している。

一方ジョディは今年初め、「自身に対するネガティブなコメントを探してしまう」という理由で、自身のツイッターアカウントを削除したことを明かしていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ