セブンから今年もあのアイスが発売された!!

セブンから今年もあのアイスが発売された!!

第228回 セブンのこれ注目!ママテナピックアップ
バニラやチョコレートフレーバーのアイスもおいしいけれど、暑い日にはもっとさっぱりとしたフルーティーな味わいを楽しみたいという方は多いはず。そこで今回は、セブン-イレブンの新商品をピックアップ! 今年もあのアイスが発売されました。

「7プレミアム まるですいか」

セブン-イレブンでは2020年7月14日(火)から「7プレミアム まるですいか」(税込138円)の販売が開始されました。

セブンから今年もあのアイスが発売された!!

この商品は、冷凍した果実を食べているかのような「まるで」シリーズの、すいか味のアイスバーです。

セブン-イレブンでは、昨年の7月にも「まるですいかを冷凍したような食感のアイスバー」という商品が発売され、当時ネット上では「みずみずしくておいしい」や「ニオイも食感もすいか」「本当にすいかを食べているような味」などといった声が挙がり、人気を博していました。

商品名は異なっていますが、同じタイプのアイスですね。

さっぱりとしたアイスバーでした

筆者は昨年、「まるですいかを冷凍したような食感のアイスバー」を食べておいしかった記憶があったので、今回の「7プレミアム まるですいか」も食べてみることにしました。

すいかの写真がプリントされた商品パッケージを開封した瞬間に、ふわ~っとすいかの香りが広がってGOOD!

セブンから今年もあのアイスが発売された!!

すいかの果肉のような真っ赤なアイスと、皮のような緑色のアイスが組み合わせられていて、すいかのような見た目に仕上がっています。

肝心の味については、シャリシャリとした食感とすっきりとした甘み、すいかの香りを楽しめておいしいです。

夏にぴったりの「7プレミアム まるですいか」。商品価格は138円とそんなに高くはないので、普段のおやつにぴったりではないでしょうか。
(文・奈古善晴/オルメカ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

ピックアップ

「毎日食べたい」「辛いけどおいしい!」セブンの話題の新商品「中本丼」を食べてみた
「これはやばい」「大好きな味」セブン、138円で買えるアレが話題に!
セブン新商品は大量クリームで大満足!!
セブンで発見!ヤマザキの新商品スイーツが最高でした!