【ローソン】125円でビッグな幸せを買えた!!!

【ローソン】125円でビッグな幸せを買えた!!!

第264回 ローソンのこれ注目!ママテナピックアップ
食べものを買うなら、商品価格が高くて量が少ないものよりも、できるだけ安くてボリューム満点でおいしいほうがいいという方は多いはず。そんなみなさんにぴったりの商品をローソンで発見しました!

「ふわふわたまごのシフォンケーキ」

その商品とは、ローソンのパンコーナーに並んでいる「ふわふわたまごのシフォンケーキ」(税別125円)のことです。

【ローソン】125円でビッグな幸せを買えた!!!

以前からローソンで販売されているこの商品の特徴は、やっぱり大きさではないでしょうか。ドーナツを半分にカットしたような形状のシフォンケーキは、男性筆者の手からはみ出してしまうほどの超ビッグサイズ! 見るからにボリューム満点な一品です。

やさしい味わいで即完食!

「ふわふわたまごのシフォンケーキ」に関するネット上の反応を調べてみたところ、「すごくおいしいからリピートしまくっている」や「二人でシェアするのにぴったり」「数回に分けて食べている」「子どもも大好き」「ローソンのシフォンケーキに夢中」「ちゃんとシフォンケーキしている」などのように、高評価を獲得していました。

【ローソン】125円でビッグな幸せを買えた!!!

筆者も実際に「ふわふわたまごのシフォンケーキ」を食べてみたのですが、これが本当においしい!

とにかく大きい商品なので、味も“それなり”なのかなと思っていましたが、たまごの風味を感じられ、ほんのり甘くてやさしい味わいでした。しかも、超ふわふわで幸せ~な食感を楽しめるのもうれしいポイントです。

【ローソン】125円でビッグな幸せを買えた!!!

ネット上の声のなかには、複数人で食べたり、数回に分けて食べたりするといった声もありましたが、筆者はひとりで即完食。シンプルでほのかな甘みだから、ペロリと食べられてしまいました。

おやつはもちろん、朝食などにもよさそうな同商品。まだ食べたことがないみなさんは、ぜひ食べてみて!
(文・奈古善晴/オルメカ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

ピックアップ

はみ出ちゃってる!ローソンの新作惣菜パンがガッツリうまい!!
新種のマリトッツォ!? ローソンのコッペパンスイーツがうまいと話題!!
これ、食べないつもり!? ローソンの真っ白いアイスが“やべぇやつ”だった…!
さつまいもを堪能!秋バージョンの「もち食感ロール」登場!